ゼルダ無双攻略・レジェンドモード:ハートのかけら・器まとめ

2014年8月17日日曜日

ゼルダ無双攻略

スポンサーリンク

レジェンドモードでのハートのかけら・ハートの器のまとめ
レジェンドモードコンプリート済み!

序章:おそいかかる闇
リンク:岩場西の砦から北のほうにある岩をバクダンでこわすとある宝箱 
リンク:岩場西の砦制圧時宝箱

序章:シーカー族の青年
インパ:資材置き場の南側付近にある岩をバクダンで壊すとある宝箱
リンク:水晶窟制圧時宝箱

序章:神秘の森の魔女
シーク:マップ南東の行き止まりにある岩をバクダンで壊すとある宝箱
インパ:北の広場制圧時宝箱

序章:暗き谷の魔女
ラナ:西の廃墟から西へ進んだところにある岩をバクダンで壊すとある宝箱
シーク:遺跡頂上制圧時宝箱

時のオカリナ編:神話の大地へ
シーク:東の落石砦から南に進んだとろこにある岩をバクダンで壊すとある宝箱
インパ:ゴロンの東砦制圧時宝箱

時のオカリナ編:水の神殿
ダルニア:水門を開いた後にルトと合流したところの東側の部屋の岩をバクダンで壊すとある宝箱
シーク:東の部屋制圧時宝箱

トワイライトプリンセス編:黄昏の大地へ
ラナ:アゲハと合流したところから北に進んだところにあるフックショットでのぼれるところに宝箱
ラナ:魔女の砦制圧時宝箱

トワイライトプリンセス編:影の王
ミドナ:敵本拠地から東にでてすぐにある岩をバクダンで壊すとある宝箱
ラナ:西宮殿制圧時宝箱

スカイウォードソード編:天空の大地へ
リンク:騎士学校の砦から南に進んだ先の分かれ道東側にある岩をバクダンで壊すとある宝箱
リンク:岩場北の廃墟制圧時宝箱

スカイウォードソード編:封印されし野望
ファイ:神殿入り口から東にでてすぐのところにある岩をバクダンで壊すとある宝箱
リンク:西の砦制圧時宝箱

終章:聖剣をその手に
ゼルダ:廃墟の西の広場(西の女神像のあるところ)から南に進むとある岩をバクダンで壊すとある宝箱
ラナ:神殿北の部屋制圧時宝箱

終章:闇の心との戦い
インパ:南東の連鎖陣から南に進むとある岩をバクダンで壊すとある宝箱
ファイ:南のバラ園制圧時宝箱

終章:光と闇の決戦
リンク:遺跡東の部屋から西にでてすぐ北に進んだ先にある岩をバクダンで壊すとある宝箱
ミドナ:遺跡東の部屋制圧時宝箱

ガノンドロフ編:ガノンドロフ
ガノンドロフ:マップ北西にある岩をバクダンで壊すとある宝箱
ガノンドロフ:崖の上の砦制圧時宝箱

ガノンドロフ編:魔王の牙
ガノンドロフ:女神の泉の宝箱
ガノンドロフ:遺跡西の部屋制圧時宝箱

ガノンドロフ編:聖三角を奪う者
ガノンドロフ:防衛の砦から南にでて南西端にある岩をバクダンで壊すとある宝箱
ガノンドロフ:防衛の砦制圧時宝箱

最終章:諦めない心
リンク:崖の上の砦から南に進んだところにある岩をバクダンで壊すとある宝箱
ラナ:中央の砦制圧時宝箱

最終章:聖三角を解き放つ者
ゼルダ:マップ北(他のマップだと山の砦?のところ)の部屋にある岩をバクダンで壊すとある宝箱
インパ:岩場西の砦制圧時宝箱

この他、ゼルダの無双関連の記事は
ゼルダ無双攻略メニューにて!

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ