ゼルダ無双攻略・マスターソードの封印スキルを開放するには!追記:25000の封印スキルについて

2014年9月1日月曜日

ゼルダ無双攻略

スポンサーリンク

レジェンドモードにて入手できるマスターソードには
25000と書かれた封印スキルが付いている。
1000~3000の封印スキルは撃破数で解除できるが
25000の封印スキルを解除するには
マスターソード:レジェンドモード/アドベンチャーモードで入手出来る武器をすべて入手後、25000体撃破する。
マスターソード以外の武器:マスターソードの封印スキル解除後、25000体撃破する。
と、かなり面倒くさい・・・。

アドベンチャーモードコンプリートできたので
マスターソードのスキルだけなんとか解除してみましたが
退魔の力:武器攻撃力が200増加する
というスキルでした。
マスターソードの攻撃力が500に!
こりゃ強い。

追記:マスターソード以外の25000の封印スキルも解除してみました
伝説の武器:武器攻撃力の基本値が300になる
というスキル。
☆による攻撃力アップで攻撃力が上がるので、星5で最大450の武器になるため非常に強力。
見た目の気に入ったLv1・Lv2武器を使いたい場合はこのスキルをつけるとよい。
Lv3武器の場合は星5同士だと30の差しかないので
わざわざ伝説の武器をつけずに他のスキルをつけるのもあり。

伝説の武器付きの片手剣とくらべても、マスターソードの攻撃力はなぜか段違いに高いので
気のせいでなければ、なにか補正がかかってるかも。
それとも意外と攻撃力50の差がでかいのだろうか。

この他、ゼルダの無双関連の記事は
ゼルダ無双攻略メニューにて!


スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ