ベヨネッタ2攻略・チャプター4:邂逅

2014年9月20日土曜日

ベヨネッタ2攻略

スポンサーリンク

チャプター4:邂逅
Verse1
フィデリティ戦。
撃破後、天使の歌声:魔笛より(1/2)入手。

Verse2
橋を越えて右手側に進んだ先の建物の上にジャンプで飛び乗ると戦闘

橋を越えて左手進んだ先の扉を開くと、建物を蹴り飛ばす。
倒れた建物を足場に先に進む。
Verse3
進んだ所で戦闘。

Verse4
右の方に進むとムスペルヘイム※あり。

段差を下りたところに扉がある。扉の左のほうに魔女の棺。
Verse5
扉を開くと戦闘。

扉を開き先へすすむ。
この扉を越えたところにカラスがいる※。
先に進むとイベント。
Verse6 
少し進んだ所にある建物の1階の中にあるタルを壊すと戦闘。

少し進んだところで段差を降りる。
天使の歌声:魔笛より(2/2)があるので忘れずに。
Verse7
先へ進むと戦闘。

さらに段差を下りたところにゲイツ・オブ・ヘル。
天使の歌声:魔笛よりが完成してれば武器アンダインが貰える。
Verse8
ゲイツオブヘル付近のカップルのいるベンチを壊すと戦闘。

Verse9
ゲイツ・オブ・ヘル付近の扉に近寄るとイベント、仮面の賢者戦。
一定のダメージを与えるごとにステージが変わる。
通常→召喚獣が後ろで戦うマグマステージ→空中戦→召喚獣戦
最後は召喚獣を操って戦うが、この時も相手の攻撃を回避してウィッチタイムを発動できる。

チャプター5へ続く

2ndCLIMAXで入手できたもの/ムスペルヘイム
中身がヘイロウなどの宝箱は省略。
手帳:采配。開始地点すぐ近くの屋根の穴に入ると入手できる。
宝箱:ウィッチハートのかけら。開始地点から左奥のほうの建物の上にある。
ムスペルヘイム:※魔女の棺の反対側あたりの外側の壁にある。横になりながら進める。
コンボを途切れさせずに倒せ。報酬:ウィッチハートのかけら。
盾持った敵が出てくるまで魔力をためて、縦持った敵に対してトーチャーアタックを決めるとよさげ。
魔女の棺:ムーンパールのかけら。
カラス05:建物と建物の間にかかっているロープのところ。※の扉を越えたすぐ左上の方を見るとわかりやすい。離れたところからパンサーウィズインでダッシュジャンプから2段ジャンプし近寄る必要がある。

ベヨネッタ2攻略メニューに戻る

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ