スマブラ3DS/WiiU攻略・パルテナ

2014年9月6日土曜日

大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS/WiiU攻略

スポンサーリンク

大乱闘スマッシュブラザーズforニンテンドー3DS/WiiU攻略
キャラクター紹介:パルテナ

通常必殺技:Bボタン
オート照準:前方に相手に自動で照準をあわせる。狙った相手に向けて杖から射撃を3連射。
爆炎:自分から少し離れた場所に爆発を起こす。爆風は広がりながら連続ヒットする。
天の光:自分の周囲に光のカーテンを発生させる。ボタンを押し続けると長く出していられる。

横必殺技:←or→+Bボタン
反射盤:飛び道具を反射するふしぎな壁を作り出す。壁は前進し相手を押し出すことも出来る。
人間ミサイル:きりもみ状態で相手に向かって体当たりする。ぶつかった相手を大きくふっとばす。
超速ダッシュ:高速で走行しぶつかった相手をふっとばす。走行中にダッシュ攻撃やジャンプなども可能。

上必殺技:↑+Bボタン
テレポート:その場から好きな方向へワープする。移動中は攻撃できないが無敵になる。
グライダージャンプ:ジャンプした後に滑空し横に大きく動ける。滑空中は振り向いたり攻撃することが出来る。
ロケットジャンプ:爆発とともに真上へジャンプする。ジャンプ力は低いが相手を大きくふっとばす。

下必殺技:↓+Bボタン
カウンター:盾を構えて相手の攻撃を待ち受ける。盾で攻撃を受けた後に反撃に転じる。
軽量化:カラダが軽くなり速く動けるようになるが、受けるダメージが増えてふっとびやすくなる。
打ち上げ花火:きれいな花火を打ち上げて攻撃する。撃ち上げる時は一瞬だけ無敵になる。

最後の切り札:スマッシュボールを取った状態でBボタン
ブラックホール+波動ビーム

スマブラ3DS/WiiU関連の記事は
大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS/WiiU攻略メニューにて!

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ