スマブラ3DS/WiiU攻略・ピット

2014年9月6日土曜日

大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS/WiiU攻略

スポンサーリンク

大乱闘スマッシュブラザーズforニンテンドー3DS/WiiU攻略
キャラクター紹介:ピット

通常必殺技:Bボタン
パルテナの神弓:軌道を変えられる光の矢を射る。弓を引き絞っている時は真上も狙える。
貫通の神弓:巨大な矢が相手を突き抜けて進む。矢の制御はできずまっすぐにしか飛ばない
自在の神弓:自由に操れるふしぎな矢を放つ。相手を狙いやすいけれど威力や速度はダウン。

横必殺技:←or→+Bボタン
豪腕ダッシュアッパー:神器をかまえてひるまずに突進。ふところにもぐりこんだらアッパーを放つ
迎撃ダッシュアッパー:じっとかまえて間合いに入った相手にパンチ。構えているときは相手の攻撃にひるまない。
超速ダッシュアッパー:ものすごいスピードで突っ込んでいく。その勢いでアッパーしたあとも止まれない。

上必殺技:↑+Bボタン
飛翔の奇跡:背中の羽根がきらめいて大きく飛び上がる。上方向に好きな角度に飛んでいける。
飛翔アタック:力をためてから飛び立ち相手をふっとばす。真上に近い角度にしか飛べなくなる。
風圧ジャンプ:超高速で移動する。通った後には突風が巻き起こって相手が押し出される。

下必殺技:↓+Bボタン
衛星ガーディアンズ:前後に盾を出して相手の攻撃を防ぎ、飛び道具を反射。上下からの攻撃には無力。
衝撃ガーディアンズ:盾をぶつけて前後の相手をふっとばす。防御や飛び道具の反射はできない。
倍増ガーディアンズ:反射した飛び道具の威力がアップ。盾はもろく壊れやすくなってしまう。

最後の切り札:スマッシュボールを取った状態でBボタン
三種の神器

スマブラ3DS/WiiU関連の記事は
大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS/WiiU攻略メニューにて!

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ