3DS「世界樹と不思議のダンジョン」2015/3/15発売決定!世界樹の迷宮Vも遂に始動!

2014年11月24日月曜日

ゲーム情報

スポンサーリンク

本日配信されたニコ生にて3DS世界樹と不思議のダンジョンが2015年3月15日に発売されることが発表されました!
また、遂に世界樹の迷宮Vの製作の発表もされました!
世界樹と不思議のダンジョン公式サイトはこちら
世界樹の迷宮V公式サイトはこちら

新世界樹の迷宮シリーズ11/24新情報発表か?”D”は不思議なダンジョン?ドアドア?
↑でも記載しましたが、ホントに不思議のダンジョンとはw
これは嬉しい!
けれども、発売日が龍が如く0の一週間前て・・・。
新世界樹の迷宮2もポケモンにぶつけてくるし・・・。
アトラスも発売日もうちょっと考えてほしいですね。
てか、龍が如くセガなんだし、親会社の売れるソフトにぶつけるってのはどうなのw
しかし、PVを見ると、キャラクターがゾロゾロと歩いているのが気になる。
どんなゲーム性になるのやら。

そしてやっと世界樹の迷宮Vの開発もはじまったようで非常に嬉しい。
とはいえ、世界樹の迷宮Vは、まだハードも未定?っぽいので発売日がわかるのは大分先になりそうです。
しかし、トレイラーを見ると、世界樹の迷宮の昔の話でもやるのかな?という印象。
Vっていうより0?
新シリーズではなく、従来のナンバリングですよっていう意味なのかもしれませんね。


スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ