ポケットモンスターORAS攻略・ポケモンパンを探せ!ポケモンパンはどこに売っているのか?

2014年11月4日火曜日

ポケットモンスターオメガルビーアルファサファイア攻略

スポンサーリンク

ポケモンスクラップキャンペーンについて
↑に記載した通り、11/4現在ポケモンスクラップキャンペーン実施中。
11/4現在発売されている対象商品はポケモンパンのみ。
ということでポケモンパンを探してふらふら。

ポケモンパンはコンビニなどでは売っていることはなく、
マックスバリューなどのようなスーパーで売っていることが多いようです。
イオンなどのようなショッピングモールの食料品売場などでも見かけることができます。
私の住んでるところは結構ど田舎ですが、上記マックスバリュー・イオン以外の系列のスーパーとショッピングモールでも置いてあるのを確認できました。

また、ポケモンパンオメガルビー・アルファサファイアは11月1日より発売とのことでしたが、
3連休があったため、11月4日より発売開始している地域も多いと思います。
3連休探して見つからなかったという方は、今日改めて探してみると見つかる可能性が高いです。

ちなみに、ポケモンパンオメガルビーがジャムパン、ポケモンパンアルファサファイアがツナパン。
私は無難にジャムパンのほうを購入しました。
パンの入った袋の中に、銀色の袋が入っています。この中にポケモンスクラップが入っています。
ポケモンスクラップは絵柄がランダムで、全56種あるようです。
ちなみに私が入手したカードは登場人物13:ルチアでした。
画像は表面。裏面にはスクラップナンバーが記載されているので、これを公式サイトにて登録しましょう。

ポケットモンスターORAS攻略メニューに戻る

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ