デビルサバイバー2BR攻略・各PTに1体!超優秀!千烈特化ガルーダを作ろう!

2015年2月6日金曜日

デビルサバイバー2ブレイクレコード攻略

スポンサーリンク

種族特有スキル:飛翔天駆で移動が非常に役立ちます。
また、ステータスも力と速が高く、千烈向きで非常に強力。
耐性面では、衝撃弱点ではあるものの、魔力無効に火炎電撃耐性持ち。
特にありがたいのが、Limitではないため、何体でも召喚できるため、各PTに1体入れられるところ!
というわけで、千烈特化ガールダを作ってみましょう!

千烈特化ガルーダへの道!
まず、コマンドスキルは千烈突きが重要。
・千烈突き:セイテンタイセイ
セイテンタイセイはダイチとの縁5で解禁になります。
残りの二つは、ガルーダの初期スキルとしてメギドラオンがあるので、それを使いつつ、
サマリカームあたりを継承しておこうと思います。
・サマリカーム:アマテラス

自動効果スキルは、千烈突きを活かすために貫通+物理反射+吸収追加をつけようと思います。
・貫通:ヌエ
・物理反射:ランダ
・吸収追加:ミルメコレオ
それぞれのスキル理由は
貫通は物理耐性持ち対策。
物理反射はカウンター系スキル持ち対策。
吸収追加は長期戦対策。

ヌエ+ミルメコレオ=フレイミーズ
ランダ+フレイミーズ=アナト
アナト+フレイミーズ※=カーリー
※:なにも継承していない精霊を悪魔全書に登録しておくと費用は多少安く済む。

セイリュウ+ヴィゾフニル=アバドン
ゲンブ+デカラビア=ラクシュミ
アバドン+ラクシュミ=セイテンタイセイ
セイテンタイセイ+ピュートーン=ナタタイシ
ナタタイシ+ムールムール=カンセイテイクン

カーリー×カンセイテイクン=アマテラス

アマテラス×ヤクシャ=ガルーダ

ちょっと長くなってしまいましたが、なるべくデビオクで入手できる悪魔で合体できるようにしました。
後はレベル上げ+御霊合体でステータス調整し、力と速を40まで高めれば完成です。
レベルを上げるか、アドオンがないと40までは無理っぽい。
御霊だけだと力と速35程度が限界かも。
少しレベルを上げれば両方共40にすぐ到達できるが
レベル補正による効果がかなり高いっぽいので、できるだけレベルを上げておきたい。
高貴なる死霊使いなどでレベル上げをする際に、このガルーダのレベルも上げておこう。
レベルが上げ後のガルーダを悪魔全書に登録し、他のPT分呼び出すとよい。

デビルサバイバー2BR攻略メニュー

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ