龍が如く0ZERO攻略・第三章輝く監獄

2015年3月12日木曜日

龍が如く0ZERO攻略

スポンサーリンク

第三章輝く監獄
真島編。
イベント後、酔っぱらい戦。
相手の攻撃を回避を3回。
つづいて、相手の攻撃に合わせて△を3回。
酔っぱらい戦後イベント。

扉から出て、階段を下りたところにいる困り顔のボーイと会話。
・とりあえず褒める→ストレートに~を選択
近くにいる困り顔のボーイと会話するとイベント。

イベント後、キャバレーグランドから出る。
少し東へ進むと、師匠イベント:米木染太郎、怪しい男戦。
喧嘩師スタイルのチュートリアル。
□□△:目突き攻撃
相手の攻撃に合わせて△or背後に回って△で極み
メモ:この戦闘のあった場所の近くに川釣りポイントがあり、そこを調べると、釣り竿:初釣丸が入手できる。
メモ2:この後、毘沙門橋にいるポン引きのマツと会話、文左衛門筋にいるお水に憧れる女の子と会話、招福町南セーブポイントあたりで男性二人組の会話などからオデッセイについての話が聞ける。第四章で引き抜き状況に変化あり。第四章にてトロフィ:電撃トレード成立を取得できる。
メモ3:法眼寺横丁にあるお寺でCP交換できるので、Vita基本無料アプリでCPを稼いでいた場合は交換しておこう。

招福町にあるオデッセイにて入るとイベント。
左スティックで店内を見回す。5個ほど○ボタンで調べられるポイントがあるので調べる。
5個調べると、イベント。
メモ:ここの選択肢は全部選択可能?

蒼天堀通りにて師匠イベント:フェイフウ、怪しい男戦。
スラッガースタイルチュートリアル。
十字キー右:スラッガースタイルに変更。
L1でガード。
この戦闘後、イベント。
竜虎飯店にて、武具探索と作成が解禁。
竜虎飯店では、武具の入手/武具作成方法(レシピ)の入手/武具を作成するための素材の入手が可能。
また、投資することで、技を教えてもらえる。

招福町のドンキホーテの少し西にある路地に入るとイベント、蒼天堀のチンピラ4人と戦闘。
戦闘後、真島のアパートに入り、イベント。

第三章クリア。
クリアボーナス200万円
究極闘技の項目オープン

第四章極道の証明に続く

龍が如く0ZERO攻略メニューに戻る


スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ