ゼノブレイドX攻略・サーチスキルをレベル5にする方法!シークレットオーダーその2!

2015年5月4日月曜日

ゼノブレイドクロス(ゼノクロ/ゼノブレX)攻略

スポンサーリンク

サーチスキルをレベル5にするには
フィールドスキルはレベル4まではブレイドレベルを上げることで、エレオノーラと会話することで上昇させることができますが、フィールドスキルをレベル5にするには特定のクエストをクリアする必要があります。

サーチスキルをレベル4にすると、シンプルクエストにシークレットオーダーが出現するようになります。
このシークレットオーダーをクリアすることでサーチスキルが5になります。
クエスト名 場所 クエスト内容
シークレット
オーダー
ブレイドコンコース ・灼熱の地、巨人たちの晩餐会が開かれる。卓上に並べられた料理を奪おうとする溶岩の虫を倒す
黒鋼の大陸の第504区FNスポットから溶岩の上を北西に進んだところにいる、Lv62熔岩のカローレを倒す
追記:溶岩の中にいるため空中からだと見えないので要注意。近寄ると出現するので溶岩地帯を移動しましょう。
・空を駆け抜け、深き森の神の住まう土地の守護兵士たちの寝床を見つける
クエスト受注時にすでにチェック済みになっていたので未確認。
夜光の森の第206区FNスポット(夜光の森一番北のメカニカル5必要なFNスポット)から少し北東に進み、浮いていくとある剣兵の巣?
・遥か太古の記憶が埋もれた大地を掘り起こす。アガネバの愛する生き物が持つ白き衣を集める
第319区FNスポット付近に出現するランド・バグルスを倒し、バグルスの白甲羅を10コ収集する

・日が昇るころ、NLAの安息の緑地の傍らで、大きな者を見つめる人物から報酬を受け取れ
EARLY MORNING(05:00~07:00)にNLA・住宅エリアのセイブパークにスキップトラベルし、南西の十字路を越えたところにいるソランと会話するとフィールドスキル・サーチ5にしてもらえる。

>ゼノブレイドX攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ