大逆転裁判攻略・第三話:疾走する密室の冒険・探偵パートその1~法廷パート2

2015年7月8日水曜日

大逆転裁判-成歩堂龍ノ介の冒険-攻略

スポンサーリンク

第二話:友とまだらの紐の冒険・探偵パートその3

第三話:疾走する密室の冒険・探偵パートその1~法廷パートその1
話す
帝都・倫敦
司法留学生
→留学の続行
・選択肢あり。どれでもOK?この、ぼくです!をとりあえず選択。
→試験
・選択肢あり。どちらでもOK?受けるをとりあえず選択。
移動:中央刑事裁判所

・選択肢あり。どれでもOK?そのとおりですをとりあえず選択。

法廷記録:乗合馬車をくわしく→馬車の外から天窓を調べる→扉を調べる→血痕を調べる→馬車の中から天窓を調べる→ポスターを調べる→座席の取っ手を調べる→座席の中身を調べる

尋問:目撃したこと
すべてゆさぶる

権利を主張する

弁論
ぶつける:2と5
ぶつける:3と6

あり得ない
違う犯行の瞬間を見るのは不可能:遺体解剖記録

ゆさぶる:ええと。ワシは~
→会話:そうツゴウよく~のところで見回す
→といつめる:フェアプレイ(真ん中)
→あるワケがない
→ナイフで刺したあとの~に被告人の革手袋をつきつける
→法廷記録:顧客名簿をくわしく→金具を調べる→中身を調べる(フェアプレイの名前が見つかる)
→証拠はある
→ウソの目撃証言をする可能性:顧客名簿

尋問:本当に見たこと
ゆさぶる:いずれにせよ。~
→見えない可能性がある
→他に乗客が存在した可能性:後部座席
→心当たりはある
→死角となった席に座っていたと考えられる人物:コゼニー・メグンダル
→要求する

第三話:疾走する密室の冒険・法廷パートその3へつづく

>大逆転裁判攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ