よるのないくに攻略・フリーズ/エラー落ちについて

2015年10月6日火曜日

よるのないくに攻略

スポンサーリンク

よるのないくには、ガストのゲームとしては珍しくフリーズ/バグが少ない。
・・・と思っていたらそうでもないようなので、ちょっと記載しておきます。

私自身のプレイでは、PS3版でフリーズは1度のみ。
タウンマップからダンジョンを選択した時にフリーズ。
これ以降は1度も発生しませんでした。

コメントより情報提供頂いた方の場合は、機種は不明ですが
フリーズの原因はselect ボタンの敵注目だと思います。3/4回が戦闘中の敵注目で発生しました。
とのこと。

ツイッターや掲示板などネット上での報告を見てみますと
PS3/PS4版はフリーズが少ないようですが、
どうもVita版がフリーズ/エラー落ちするケースが多いようです。
Vita版でのフリーズ/エラー落ちの状況はさまざまなようで、戦闘中に発生する確率が高い模様。
現状対策がなさそうなので、こまめにセーブするしかなさげ。

>よるのないくに攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ