バレットガールズ2攻略・ストーリー:私立岬守学園編第三章

2016年4月20日水曜日

バレットガールズ2(バレガ2)攻略

スポンサーリンク

第三章
・簡易任務A
オールシャットダウン:敵に発見されずに、すべての発電機を破壊する
小マップ上で赤い四角で表示された場所に、赤色の発電機があるので破壊する。
発電機は全部で3つ。
・簡易任務B
乙女の衣装狩り:衣服を4着剥ぎ取る。
バズーカを使うと楽。
戦利品例
おブラおパンツ例:りえちゃん/めぐちゃん/さくらちゃん/みゆきちゃん
・簡易任務C
デザートディフェンス:任務時間ない、敵の侵入を防ぐ。
戦利品例:
おブラおパンツ例:ゆかちゃん/りえちゃん/さゆりちゃん/けいちゃん/すずかちゃん/へきるちゃん/めぐちゃん/みのりちゃん/ゆりかちゃん/さくらちゃん/さつきちゃん/みゆきちゃん/つばきちゃん/ゆうかちゃん
・高度任務
新商品を防衛せよ!:見方の装甲車を防衛しつつ、近衛霞未を撃破。
戦利品例:近接攻撃力アップLv1/ハンドガン対物特効Lv1/アサルト着弾範囲アップLv1/ショットガン集弾性アップLv1/ハンドガン反動軽減Lv1
おブラおパンツ例:ゆかちゃん/りえちゃん/さゆりちゃん/まあやちゃん/すずかちゃん/へきるちゃん/めぐちゃん/みのりちゃん/さくらちゃん/さつきちゃん/かすみちゃん/みゆきちゃん/つばきちゃん/ゆうかちゃん/ちなみちゃん

高度任務クリア後、霞未へのシングル尋問特訓。


>バレットガールズ2攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ