バレットガールズ2攻略・トロフィー一覧

2016年4月24日日曜日

バレットガールズ2(バレガ2)攻略

スポンサーリンク

トロフィーコンプリートできたので、一覧を記載しておきます。
各コンプリート系トロフィーを達成するためにも、各高度任務ランクS以上クリアや各尋問特訓Sランククリアする必要がある。

▼トロフィー一覧
トロフィー名 補足
世界に羽ばたくバレットガールズ 全てのトロフィー獲得
常勝を背負いしバレットガールズ 私立岬守学園編クリア
伝説を創りしバレットガールズ 私立エルダ学院編クリア
"岬守の八弾丸"の撃破! 弾丸娘離島共闘編クリア
物語は、終わらない…… 冥香爆裂乱闘編クリア
特別任務の覇王 特別任務で連続15任務成功
私立エルダ学院レンジャー部を
迎え撃て!
私立岬守学園編
エリア1高度任務ランクS以上
小生意気で勝ち気な問題児 私立岬守学園編
エリア2高度任務ランクS以上
双子姉妹の巨乳妹 私立岬守学園編
エリア3高度任務ランクS以上
元"岬守の四弾丸"の
サポートメンバー
私立岬守学園編
エリア4高度任務ランクS以上
双子姉妹の微乳姉 私立岬守学園編
エリア5高度任務ランクS以上
フランスから舞い降りた
ブルーアイ
私立岬守学園編
エリア6高度任務ランクS以上
ドS気質な尋問特訓の女帝 私立岬守学園編
エリア7高度任務ランクS以上
炸裂、
ジェミニ・イリュージョン!
私立岬守学園編
エリア8高度任務ランクS以上
現代に甦った
"一等駆逐艦SHIMAKAZE"
私立岬守学園編
エリア9高度任務ランクS以上
打倒、
私立岬守学園レンジャー部!
私立エルダ学院
エリア1高度任務ランクS以上
野生の勝負強さを備え持つ
エースアタッカー
私立エルダ学院
エリア2高度任務ランクS以上
面倒見の良い姉御肌の副部長 私立エルダ学院
エリア3高度任務ランクS以上
部内随一のサポーター気質の
ツンデレガール
私立エルダ学院
エリア4高度任務ランクS以上
天然さは、実力の裏返し?
次世代を担う片翼
私立エルダ学院
エリア5高度任務ランクS以上
お菓子とアニメが大好きな
ロリっ娘(ふにゅ~)
私立エルダ学院
エリア6高度任務ランクS以上
あらゆる武器を使いこなす
超セクシーな部長
私立エルダ学院
エリア7高度任務ランクS以上
戦場(いくさば)に凛と煌めく
"四弾丸"の将
私立エルダ学院
エリア8高度任務ランクS以上
ココロもカラダも急成長中の
新米バレットガールズ
私立エルダ学院
エリア9高度任務ランクS以上
歴代最強と謳われたレジェンド 弾丸娘離島共闘編
高度任務ランクS以上
未来を担う若きバレットガールズ 冥香爆裂乱闘編
高度任務ランクS以上
シングル尋問特訓の申し子 全キャラのシングル尋問特訓
ランクB以上
シングル尋問特訓の達人 全キャラのシングル尋問特訓
ランクA以上
シングル尋問特訓の帝王 全キャラのシングル尋問特訓
ランクS以上
ダブル尋問特訓の申し子 ダブル尋問特訓
ランクB以上
ダブル尋問特訓の達人 ダブル尋問特訓
ランクA以上
ダブル尋問特訓の帝王 ダブル尋問特訓
ランクS以上
逆尋問特訓の申し子 全キャラの逆尋問特訓
ランクB以上
逆尋問特訓の達人 全キャラの逆尋問特訓
ランクA以上
逆尋問特訓の帝王 全キャラの逆尋問特訓
ランクS以上
天下無双の武器庫 武器をコンプリート
華やかな
ウォーキングクローゼット
衣装をコンプリート
おブラの王様 おブラをコンプリート
おパンツの王様 おパンツをコンプリート
尋問特訓の皇帝 尋問特訓アイテムのコンプリート
お胸大好き、お触り大魔王 UIで「お胸」を1000回タップ
お尻大好き、お触り大魔王 UIで「お尻」を1000回タップ
TPSマスター 任務中使用キャラへの
TPS100回成功
TPSエキスパート 任務中敵キャラへの
TPS100回成功

>バレットガールズ2攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ