ゼロエスケープ攻略・Cチーム:Suspicion

2016年6月29日水曜日

ZEROESCAPE刻のジレンマ(極限脱出)攻略

スポンサーリンク

>ZEROESCAPE刻のジレンマ攻略メニューページ

Cチームの物語の断片、最上段中央
Suspicion
クエストパート:食料庫
機械
少し左のダンボール(右足)
棚の下の戸(胴体)→小さな瓶を調べる→ヨウ素液
ゼリーのレシピ書かれたポスター
上記左の棚にあるダンボールを調べる→丸型の部品
このダンボールの並んでいるじゃがいもにヨウ素液を使う→DUDLLR/L-door→/←R-doorの文字
棚の下の戸(右側:左腕)
棚の下の戸(左側:左足)→ゼラチン粉を調べる→ゼラチン粉
ガラス戸右側:右左左下上下→開けると説明書/水の入った瓶を入手できるように。
ガラス戸左側:下上下左左右→開けて冗談の箱?を調べると多角体パズル。
多角体パズルの絵柄を合わせてチェックを押すと、何かの型を入手。
ガラス戸中央:LEFT hand + DoLL =
Xボタンでアイテム欄を開き、水の入った瓶+何かの型を組み合わせ→水の入った型
水の入った型+ゼラチン粉を組み合わせ→水とゼラチン粉入りの型
機械に丸型の部品を使う
機械上の冷温器に水とゼラチン粉入りの型を使う→冷やすとゼリー
ゼリーを機械に使うと、機械下の引き出しが開く→小さな鍵
じゃがいものダンボールのあった棚(右下)にて小さな鍵を使う→左腕:625
ガラス戸の人形に小さな鍵を使う→右腕
人形を調べる→小さな人形
冷温器に小さな人形を使い、温める→1234
冷温器に右腕を使い、温める
機械右の扉の右の装置にて、1859
認証に、右腕を使う。

XPass:BLUE RED MILK JUMP

・淳平を殺した犯人:アカネ→カルロスの罪咎→ロック
・淳平を殺した犯人:ジブン→ゲームオーバー:カルロスの決断
※:ゼロと入力→正体がわからないと表示された。
※:ガブと入力→犬が犯人だとは思えないと表示された
※:ジュンペイと入力→使者に人は殺せないと表示された

>ZEROESCAPE刻のジレンマ攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ