P5ペルソナ5攻略・コープ:悪魔/大宅一子

2016年9月20日火曜日

P5(ペルソナ5/Persona5)攻略

スポンサーリンク

>P5Rペルソナ5ザ・ロイヤル攻略メニューページ

悪魔/大宅一子のコープについて
2019/11/19追記:P5R分追加

6/24以後?、夜の新宿、BARにゅぅカマーにて大宅一子と会話
コープ悪魔/大宅一子解禁。
場所:夜、新宿にあるBARにゅぅカマー
コープ解禁時魅力アップ

 P5R

コープアビリティ

噂のスクープ:新しくセーフルームを発見すると警戒度が下がるように。
衝撃のスクープ:警戒度が上昇しにくくなり、敵に発見されずエンカウントし勝利した際に更に警戒度が減少する。
前代未聞のスクープ:パレスへの潜入時、警戒度が低い状態で始まるように。
戦慄のスクープ:パレスへの潜入時、警戒度が更に低い状態で始まるように。
伝説のスクープ:警戒度にかかわらずチャンスエンカウントが取りやすくなる。

選択肢例(同アルカナのペルソナあり時)

ランク1→2
三島なら…♪♪→メリット?→記事のためだ♪♪
ランク2→3
適当言うな♪♪→どう違うんだ?→転職しないのか?→冤罪なのか♪♪
ランク3→4
どういうことだ?→付き合ってる♪♪→映画が始まる→任せろ♪♪
ランク4→5
相棒の事件か→信頼してくれ→犯人は…?→許せないな♪♪♪→気にしてない♪♪
ランク5→6
何があった?→嫌われてるな♪♪→相棒を信じろ♪♪→さすがジャーナリスト♪♪→また持ってく♪♪
ランク6→7
もしかして…→他の方法を考えよう♪♪♪→それが大宅の魅力♪♪♪→その意気だ♪♪
ランク7
疲れてるな♪♪→部長について知りたい
ミッション:スッパ抜け!悪徳上司の横暴発生
ミッションクリア後、ランク7→8
きっと反省した→覚えてない→やっぱり生きてたか→一緒に会いに行こう♪♪♪→気をつけて♪♪
ランク8→9
大丈夫か?→まさか諦めるのか?♪♪→力になりたい♪♪♪→もちろんだ
以後の選択肢次第で特別な関係に
→本気にした→一子が好きだ(特別な関係)→一子の声が~♪♪
→本気にしてない(通常)

無印

・コープランク1
コープアビリティ:噂のスクープ
パレスでの警戒度が上がりにくくなり、翌日に警戒度が下がりやすくなる。
選択肢例(悪魔のペルソナ持ち時)
三島なら…♪♪→メリット?→記事のためだ♪♪

・コープランク2
コープアビリティ:なし
コープランク2になった時、魅力♪♪♪アップ
選択肢例(悪魔のペルソナ持ち時)
適当言うな♪♪→どう違うんだ?→転職しないのか?→冤罪なのか♪♪

・コープランク3
コープアビリティ:なし
コープランク3になった時、魅力♪♪♪アップ
選択肢例(悪魔のペルソナ持ち時)
どういうことだ?→付き合ってる♪♪→真剣に付き合ってる

・コープランク4
コープアビリティ:衝撃のスクープ
パレスでの警戒度が更に上がりにくくなり、翌日に警戒度が更に下がりやすくなる
コープランク4になった時、魅力♪♪♪アップ
選択肢例(悪魔のペルソナ持ち時)
相棒の事件か→信頼してくれ→犯人は…?→許せないな♪♪♪

・コープランク5
選択肢例(悪魔のペルソナ持ち時)
何があった?→嫌われてるな♪♪→相棒を信じろ♪♪→さすがジャーナリスト♪♪

・コープランク6
選択肢例(悪魔のペルソナ持ち時)
もしかして…→他の方法を考えよう♪♪♪→それが大宅の魅力♪♪♪

・コープランク7
コープアビリティ:戦慄のスクープ
パレスでの警戒度が極めて上がりにくくなり、翌日に警戒度が著しく下がる
コープランク7になった時、魅力♪♪♪
選択肢例(悪魔のペルソナ持ち時)
疲れてるな♪♪→部長について知りたい
ミッション:スッパ抜け!悪徳上司の横暴発生
上記ミッションクリア後
選択肢例(悪魔のペルソナ持ち時)
きっと反省した→覚えてない→やっぱり生きてたか→一緒に会いに行こう♪♪♪

・コープランク8
コープランク8になった時、魅力♪♪♪
選択肢例(悪魔のペルソナ持ち時)
大丈夫か?→まさか諦めるのか?♪♪→力になりたい♪♪♪→もちろんだ
以後の選択肢次第で特別な関係に
→本気にした→一子が好きだ(特別な関係)
→本気にしてない(通常)
以後、通常の場合

・コープランク9
選択肢例(悪魔のペルソナ持ち時)
関係修復した→真面目だな♪♪→必ず読むよ♪♪♪→喜んで→怪盗はララだ

・コープランク10
コープアビリティ:伝説のスクープ
パレスでの警戒度がほぼ上がらなくなり、翌日に警戒度が0になる

合体解禁:ベルゼブブ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ