P5ペルソナ5攻略・コープ:法王/佐倉惣治郎

2016年9月20日火曜日

P5(ペルソナ5/Persona5)攻略

スポンサーリンク

>P5Rペルソナ5ザ・ロイヤル攻略メニューページ

法王/佐倉惣治郎のコープについて
2019/11/19追記:P5R分追加

4/20以後?、夜、純喫茶ルブランにて佐倉惣治郎と会話
場所:純喫茶ルブラン

 P5R

コープアビリティ

コーヒーのイロハ:味方1人のSPを少し回復する、コーヒーのアイテム生成が可能に。
ルブランカレーのレシピ:非戦闘時にパーティ全体のSPを少し回復する、カレーのアイテム生成が可能に。
コーヒーの極意:味方1人のSPをより大きく回復する、コーヒーのアイテム生成が可能に。
ルブランカレーのコツ:非戦闘時にパーティ全体のSPをより回復する、カレーのアイテム生成が可能になる
ルブランカレーの極意:非戦闘時にパーティ全体のSPをさらに大きく回復する、カレーのアイテム生成が可能に。
合体解禁:コウリュウ

選択肢例(同アルカナのペルソナあり時)

ランク1→2
コーヒーの淹れ方♪→きなくさいやつだ♪→モテたい♪→わかった♪
ランク2→3
中挽き♪→トラブル?♪→宜しくおねがいします♪
ランク3→4
詳しく知りたい♪♪♪→電話を鳴らす♪♪♪→分かった♪♪
ランク4→5
病みつきだ♪♪♪→ただものじゃないな♪♪♪→報われたな♪♪→偏食は良くない♪♪
ランク5→6
人それぞれだ♪♪→それはちがう♪♪→そんなことはない♪♪→力になれることは…♪♪
ランク6→7
そうかもな♪♪♪→落ち着いた?→言えば分かる→親子の絆だ♪♪♪
ランク7→8
カレー料理ならなんでも♪♪♪→守ろうとしただけ♪♪♪
ミッション遺産を狙う悪い伯父さん発生
ミッションクリア後、ランク8→9
全くない♪♪♪→いい娘をもったな♪♪♪→とっくに親子だった♪♪♪

無印

・コープランク1
選択肢例
コーヒーの淹れ方♪→きなくさいやつだ♪→モテたい♪→わかった♪
優しさ♪♪♪

・コープランク2
コープアビリティ:コーヒーのイロハ
味方1人のSPを少し回復する、コーヒーのアイテム生成が可能になる
コーヒーは、夜のルブランのカウンターで淹れることができる。
ルブランでコーヒーを淹れると、佐倉惣治郎の好感度も上がる。
選択肢
中挽き♪→トラブル?♪→宜しくおねがいします♪

・コープランク3
選択肢(法王のペルソナ持ち時)
詳しく知りたい♪♪♪→電話を鳴らす♪♪♪

・コープランク4
コープアビリティ:ルブランカレーのレシピ
非戦闘時にパーティ全体のSPを少し回復する、カレーのアイテム生成が可能になる
夜限定、ルブランの冷蔵庫にカレーの食材が余っている日に作ることができる。
コープランク4になった時、優しさ♪♪♪アップ
※イベントが双葉に関連した内容だったので、双葉が出てる必要あるかも?
選択肢(法王のペルソナ持ち時)
病みつきだ♪♪♪→ただものじゃないな♪♪♪→報われたな♪♪
・コープランク5
コープランク5になった時、優しさ♪♪♪アップ
選択肢(法王のペルソナ持ち時)
人それぞれだ♪♪→それはちがう♪♪→そんなことはない♪♪

・コープランク6
コープアビリティ:コーヒーの極意
味方1人のSPをより大きく回復する、コーヒーのアイテム生成が可能になる
コープランク6になった時、優しさ♪♪♪アップ
優しさ5:慈母神まで上げる必要あり。
選択肢(法王のペルソナ持ち時)
そうかもな♪♪→落ち着いた?→言えば分かる

・コープランク7
コープランク7になった時、優しさ♪♪♪アップ…
選択肢(法王のペルソナ持ち時)
カレー料理ならなんでも♪♪♪→守ろうとしただけ♪♪

・コープランク8
ミッション:遺産を狙う悪い伯父さん発生
上記ミッションクリア後、
選択肢(法王のペルソナ持ち時)
全くない♪♪♪→いい娘をもったな♪♪♪

・コープランク9
コープアビリティ:ルブランカレーのコツ
非戦闘時にパーティ全体のSPをより回復する、カレーのアイテム生成が可能になる
選択肢(法王のペルソナ持ち時)
何の用事が?→ありがとう♪♪♪

・コープランク10
コープアビリティ:ルブランカレーの極意
非戦闘時にパーティ全体のSPをさらに大きく回復する、カレーのアイテム生成が可能になる。

合体解禁:コウリュウ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ