P5ペルソナ5攻略・コープ:運命/御船千早

2016年9月19日月曜日

P5(ペルソナ5/Persona5)攻略

スポンサーリンク

>P5Rペルソナ5ザ・ロイヤル攻略メニューページ

運命/御船千早のコープについて
2019/11/19追記:P5R分追加

6/26以後?、夜の新宿にいる朗らかな占い師:御船千早と会話し、占いをしてもらうとイベント。
5000円入手。
翌日以後、再度御船と会話し、10万円でホーリーストーンを買う。
※コープランク8→9時のイベントでお金は戻ってくる。
ホーリーストーンを購入した次の日以後、
夜の新宿にいる御船と客の会話を聞くと、ミッション暴力彼氏の事情発生。
ミッション攻略
ミッション暴力彼氏の事情クリア後、再度、御船と会話すると、コープ:運命/御船千早解禁。

場所:夜、新宿
日中、新宿で占いのみ。占いは5000円かかる。
夜、新宿で、検証に協力するを選択すると、コープランクを上げることができる。占いもできる。
雨天時いない。

 P5R

コープアビリティ

開運占い:指定した人間パラメータへの加算率を上げる占いを行える。
金運占い:戦闘に総攻撃で勝利した場合に報酬金額が上昇する占いを行える。
相性占い:指定した相手との仲が少し深まる占いを行える。
秘技・運命占い:指定した相手のコープアビリティの全てを見られる占いを行える。
禁忌・天運占い:ベルベットルームの警報を即座に発生させ、異世界での警報が発生しやすくなる占いを行える。
奥義・相性占い:相手の気持ちが手に取るように分かる占いを行える。(コープイベント時の選択肢の好感度が上がるものが分かるように)
合体解禁:ラクシュミ

選択肢例(同アルカナのペルソナあり時)

ランク1→2
喝を入れる→ひっくり返せ→変わる方がいい♪♪→当たりだ♪♪
ランク2→3
愛情→怪盗にさらわれるかも→どうかな?
ランク3→4
今さらだ→自分を信じる♪♪♪→どんな田舎?→会長?→千早しだいだ→大した事はしてない♪♪
ランク4→5
勉強家だ♪♪♪→返さないのか?→さっきの男は?
ランク5→6
かっこいいから→本気か?→怪しい話だ→千早は千早だ♪♪♪→自分と向き合え♪♪
ランク6→7
気持ちはわかる♪♪♪→気をつけろ♪♪
ランク7
何が出てきた?→福来の下の名前は?→秘密だ
ミッション:暴け!霊能力者のトリック発生
ミッションクリア後、ランク7→8
そうだったのか♪♪→千早自身の力だ♪♪♪→アリだ♪♪♪→千早自信の意思だ♪♪
ランク8→9
千早の話を聞け→運命は変わる♪♪♪
以後の選択肢によって特別な関係に?
→占ってほしいから(通常)→そのつもりだ♪♪
→千早に会いたかった(特別な関係に)→自分も聞きたかった♪♪

無印

・コープランク1
コープアビリティ:開運占い
指定した人間パラメータへの加算率を上げる占いを行える
選択肢例(運命のペルソナ持ち時)
喝を入れる→ひっくり返せ→変わる方がいい♪♪

・コープランク2
選択肢例(運命のペルソナ持ち時)
愛情→怪盗にさらわれるかも→どうかな?

・コープランク3
コープアビリティ:金運占い
戦闘に総攻撃で勝利した場合に報酬金額が上昇する占いを行える
選択肢例(運命のペルソナ持ち時)
今さらだ→自分を信じる♪♪♪→どんな田舎?→怒られる?→千早しだいだ

・コープランク4
選択肢例(運命のペルソナ持ち時)
勉強家だ♪♪♪→返さないのか?→さっきの男は?

・コープランク5
コープアビリティ:指定した相手のコープアビリティの一部を見られる占いを行える
選択肢例(運命のペルソナ持ち時)
かっこいいから→本気か?→怪しい話だ→千早は千早だ♪♪♪

・コープランク6
選択肢例(運命のペルソナ持ち時)
気持ちはわかる♪♪♪→

・コープランク7
コープアビリティ:相性占い
指定した相手との中が少し深まる占いを行える
選択肢例(運命のペルソナ持ち時)
何が出てきた?→会長の名前は?→秘密だ
暴け!霊能力者のトリック発生
上記ミッションクリア後
選択肢例(運命のペルソナ持ち時)
そうだったのか♪♪→千早自身の力だ♪♪♪→アリだ♪♪♪

・コープランク8
10万円が戻ってくる。
選択肢例(運命のペルソナ持ち時)
千早の話を聞け→運命は変わる♪♪♪
以後の選択肢によって特別な関係に?
→占ってほしいから(通常)
→千早に会いたかった(特別な関係に)

以後、通常ルートの場合

・コープランク9
選択肢例(運命のペルソナ持ち時)
変わったな♪♪→遅いことはない→千早の信念だな♪♪♪→勘がいいな→どういうことだ?→心強いな

・コープランク10
コープアビリティ:秘儀・運命占い
指定した相手のコープアビリティの全てを見られる占いを行える

合体解禁:ラクシュミ

・メモ
古書店街
偉人の自伝♪♪♪

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ