P5ペルソナ5攻略・自室/ルブランについてメモ

2016年9月20日火曜日

P5(ペルソナ5/Persona5)攻略

スポンサーリンク

>P5ペルソナ5攻略メニューページ

主人公の自室/ルブランについてあれこれ
随時更新

・自室メモ
作業机で、キーピックなどの探索用アイテムが作成ができる。

部屋を片付けると、棚と観葉植物が利用可能になる。
ベッドそばにある棚にインテリアを配置することができる。

棚の隣に、観葉植物。
観葉植物は、一定日数経過すると、元気を失くす。
このとき、植物栄養剤をもった状態で調べると、観葉植物に与えることができる。
植物栄養剤を与えると、時間経過無しで優しさがアップする。
与える植物栄養剤の種類によって、優しさのアップする量が変わる?
新宿の花屋で購入できる、天然・植物栄養剤で優しさ♪♪♪アップ確認。
だいたい15~20日?くらいで再度栄養剤投入できるように?

ベッドそばの椅子を調べると、トレーニングができる
HPの最大値を上げられる。
トレーニングについて

テレビを入手することで、ソファの隣にテレビが設置される。
四軒茶屋のリサイクルショップ夢ノ島にて売っている。
ついでにDVDプレイヤーもおまけでついてくるため、レンタルショップでDVDを借りて見ることができるようになる。
チューナーもついてくるので、テレビショッピングも見れる。

テレビゲームについては
テレビゲームについてにまとめました。

闇ネットたなかについて

・ルブランメモ
ルブランのコーヒーを淹れることができる。
SP回復アイテムなので結構ありがたい。
惣治郎の好感度もアップする。
川上のコープランクが上がれば、コーヒーを作ってもらえる。

惣治郎のコープランク4になると
夜限定で、ルブランの冷蔵庫にカレーの食材が余っている日に作ることができる。

椅子で、本が読める

机で、勉強ができる。
特定の日限定?でクロスワードができる。
お客がいる場合、何度か話しかけると、お客は帰る。

テレビで、日曜日にテレビショッピング。


>P5ペルソナ5攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ