P5ペルソナ5攻略・コープ:月/三島由輝

2016年9月20日火曜日

P5(ペルソナ5/Persona5)攻略

スポンサーリンク

>P5ペルソナ5攻略メニューページ

月/三島由輝のコープについて
2019/11/19追記:P5R分追加

5/6にイベントにて解禁。
場所:ミッションクリア後の夜、セントラル街
新宿解禁後、夜の新宿に場所を変える。
秋葉原解禁後、夜の秋葉原に場所を変える。

 P5R

コープアビリティ

三島の応援:控えにいるメンバーも経験値を入手できる。
三島の本気応援:入手経験値獲得量が上がる。
三島の必死応援:控えにいるメンバーの入手経験値の獲得量が上がる。
怪盗信者の大声援:入手経験値獲得量がさらに上がる。
救世の願い:控えにいるメンバーの入手経験値の獲得量が戦闘メンバーと同等になる
合体解禁:サンダルフォン

無印

・コープランク1
コープアビリティ:三島の応援
控えにいるメンバーも経験値を入手できるように
5/8にイベント
選択肢例
情報戦略?→さすがだ♪♪♪→カッコいい♪♪→さすが広報♪
・コープランク2
コープアビリティ:なし
以後、三島からメメントスのターゲット情報が貰えるように。
ターゲットを改心させ三島に会い信頼関係を深めることで、新たなターゲット情報が入手できる。
ミッション:傲慢なイジメっ子クリア後
選択肢例(月のペルソナ持ち時)
よくやった♪♪♪→残念だ♪♪→それなら仕方ない♪♪→その通りだ♪♪

・コープランク3
コープアビリティ:三島の本気応援
入手経験値獲得量が上がる
ミッション:イジメっ子を操る陰のアイツクリア後?
選択肢例(月のペルソナ持ち時)
ステーキ♪♪♪→さすがだ♪♪→良い判断だ→そうだな♪♪

・コープランク4
ミッション:イジメは愛のシグナルクリア後?
選択肢例(月のペルソナ持ち時)
どこがプレミア?♪♪→いい心がけだ♪♪

・コープランク5
コープアビリティ:三島の必死応援
控えにいるメンバーの入手経験値の獲得量が上がる
ミッション:こんにちは地獄のアルバイトクリア後?
選択肢例(月のペルソナ持ち時)
誰だ?♪♪→デマの可能性も…♪♪→頼んでない→さすがだな♪♪

・コープランク6
1回目選択肢例(月のペルソナ持ち時)
頼もしいな♪♪♪→ちょっと落ち着け♪♪→らしくない→そうかもな→確認しておこう→それで満足か→もうやめよう
2回目選択肢例(月のペルソナ持ち時)
取りやめか?→頭は冷えたか→怪チャンは?♪♪♪

・コープランク7
コープアビリティ:怪盗信者の大声援
入手経験値獲得量がさらに上がる
選択肢例(月のペルソナ持ち時)
付き合うぞ♪♪♪→自身を持て♪♪→カッコ良かった♪♪♪

・コープランク8
選択肢例(月のペルソナ持ち時)
きっと出来た♪♪♪→どうかな?→突然だな→いっそパフェで

・コープランク9
選択肢例(月のペルソナ持ち時)
結論は出た?→すごい勇気だった♪♪♪→変えたのは三島自身→目指せベストセラー

・コープランク10
コープアビリティ:救世の願い
控えにいるメンバーの入手経験値の獲得量が戦闘メンバーと同等になる

合体解禁:サンダルフォン

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ