真・女神転生25周年プロジェクト特設サイト公開!1/13追記:ニンテンドースイッチ&3DSで新作!?

2017年1月10日火曜日

ゲーム情報 真・女神転生ⅣFINAL(真4F/メガテン4F)攻略

スポンサーリンク

今年2017年は、FC版女神転生(1987)の発売から30年!
SFC版真・女神転生(1992)の発売から25年!
ということで、アトラス公式の真・女神転生シリーズ25周年プロジェクト特設サイトが公開されました。
真・女神転生25周年プロジェクト特設サイトはこちら

1/10現在、
星(逆五芒星)に25thが書かれたマーク、星でわけられた5つの空間にⅠ1992/Ⅱ1994/Ⅲ2003/Ⅳ2013/NEXTと書かれた絵があるだけで
他はソーシャルボタンが3つあるだけのティザーサイト。

NEXTって書いてあるくらいだし、
P5で使用した新しい悪魔のモデリングを使いまわして、据置機で真Ⅴだったりしないかなぁ…。
これでソシャゲとかだったらどうしよう…。

そういえば、長らく発売延期してた?金子一馬の画集Ⅳも今年発売するって話も聞くし、真女神転生シリーズ関連で色々展開があるのかな。

本といえば、女神転生十周年くらいのときに、女神転生十年史って本を出してたっけ。
本の内容はよかったんだけど、本の背(のど?)の部分が凄い脆弱でバラバラになっちゃった…。
真・女神転生二十五年史とかもでないかなw

1/13追記
上記25周年プロジェクト特設サイトが更新され、2つのプロジェクトがあることが判明。
・HDプロジェクト
ニンテンドースイッチプレゼンテーション2017で発表された、HDプロジェクトのPVが1本追加
廃墟っぽい建物の中(オフィスビル?)→暗闇にいる色んな悪魔の目が光る→オーディンのアップ
・3DSプロジェクト
1/13現在、coming soonの記載のみ。

HDプロジェクトのほうの動画、4Fデザインのオーディンだけど4関連なのかな…?

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ