真・女神転生SJ攻略・EX:異国のマレビト神/メルコムの仕事依頼(3)/ここに妖精の街を作りたいの(5)

2017年5月27日土曜日

真・女神転生ディープストレンジジャーニー攻略

スポンサーリンク

>真・女神転生SJ攻略メニューページ

▼EX:異国のマレビト神
報酬:聞得の勾玉(ラボにてゲートサーチEを入手)
エリダヌス2階にいるアメノウズメと会話で発生
フォルナクス1階、入り口から西の扉を越え、南に進んだ辺りにいるアメノフトタマと会話し、霊代神鏡を貰う
エリダヌス2階中央のターミナルとヒールスポットのある所の北西角、北側の壁を調べると扉(ゲートサーチC?アンロックC?)。
その先にてエネミーサーチで出現するキンマモンに霊代神鏡を使う

▼EX:メルコムの仕事依頼(3)
報酬:40000マッカ/メルコムリング
EX:メルコムの仕事依頼(2)クリア後
フォルナクス到着後?ボーティーズ1階にいるメルコムと会話で発生
グレイトチャクラを1個渡す

グレイトチャクラは、マーヤーや魔人ペイルライダー(グルースでエネミーサーチ)、カリーナ2階隠れ場タイプBの宝箱などで入手確認。

▼EX:ここに妖精の街を作りたいの(5)
報酬:クリティッカー
ここに妖精の街を作りたいの(4)クリア後
グルース到着後?アントリア1階にいるハイピクシーと会話で発生。
妖精オベロンと妖精ティターニアを渡す

このEXミッションクリア後、ハイピクシーの西の部屋にいるゴブリンと会話すると繰り返しスタンスが変化する選択肢が発生する。これを利用してスタンス調整できる。
また、このゴブリンの南の部屋にいるオベロンと会話すると、妖精王の鎧を貰える。

>真・女神転生SJ攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ