PS4「ギルティギアXrd REV2」パッケージ版早期購入特典CDについて

2017年5月24日水曜日

ゲーム情報

スポンサーリンク

ギルティギアXrd REV2のパッケージ版を購入してきたので、早速早期購入特典の紹介。
収録曲数は9曲。

1.Break a Spell(GUILTY GEAR Xrd REV2 Opening)
2.N.S.F.W.(GUILTY GEAR Xrd REV2 AC Ending)
3.Dear Song(GUILTY GEAR Xrd REV2 CS Ending)
4.One Dawn(GUILTY GEAR Xrd Dizzy's Theme)
5.六文-ROKUMON-(GUILTY GEAR Xrd Baiken's Theme)
6.Enough is Enough(GUILTY GEAR Xrd Answer's Theme)
7.Break a Spell(Instrumental)
8.N.S.F.W.(Instrumental)
9.Dear Song(Instrumental)


今作追加キャラの梅喧とアンサーの曲に、前作追加DLCキャラだったディズィーの曲も収録されているのはありがたい。

ちょいとストーリーモードだけ見てみましたが、REV2追加分のアフターストーリーAは30~40分ほどで終わり、これからというところでスタッフロールが流れた…。
次回作に続くのかな?とも思いましたが、公式サイトの新要素の項目を見ると前作同様無料アップデートでストーリー追加予定っぽいので一安心。
前作では発売後すぐに追加されたので、今回もすぐストーリー追加アプデくるかな?


スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ