FE無双攻略・11章暗夜第一王子マークス

2017年9月28日木曜日

ファイアーエムブレム無双(FE無双)攻略

スポンサーリンク

11章暗夜第一王子マークス
勝利条件:マークスと合流およびすべての砦の制圧
敗北条件:マークスの負傷
アンナ情報:撃破数1000達成
勝利報酬:21000G
獲得武器例:鋼の斧/青銅の斧/鉄の剣/青銅の弓/鉄の槍/
獲得素材例:マスタープルフ/隊長の魔道書/隊長の弓/隊長の斧/隊長の槍/隊長の剣/グレートナイトの篭手/ペガサスナイトの羽根/ソシアルナイトの足鎧/アーマーナイトの肩鎧/アーマーナイトの盾片/魔道士のローブ/魔道士のマスク/アーチャーの胸当て/アクスファイターの手袋/ソルジャーの尖兜/ソルジャーの胴当て/剣士の鉢金/剣士の腰布

・ミッション
開始直後、ミッション:急襲部隊を撃破し、マークスを救出せよ!
マークスと合流後、ミッション:すべての砦を制圧せよ!

・サイドミッション
サイドミッション:竜脈を起動し、霧を消滅させよ!
開始直後に発生確認。
霧の中にある砦を制圧し、竜脈を起動する。

サイドミッション:呪い師を撃破し、毒霧の魔法を解除せよ!
北西の砦にいる呪い師を撃破すると毒霧が解除される。
また、この呪い師から宝の鍵を入手でき、マップ西あたりにある宝箱からマスタープルフを入手できる。

サイドミッション:砦を制圧し、魔道砲台を奪取せよ!
東の砦を制圧する。

▼チュートリアル
・霧について
霧の中では視界が遮られ、情報や指示が制限される。
範囲はミニマップに白色で表示される。
霧の影響は、プレイヤー以外の情報が表示されない/中にいる味方に指示できない/中にいる敵を目標にできない

・毒霧について
敵が毒霧を発生させることがある。
毒霧の範囲はミニマップに紫色で表示される。
毒霧の中にいる味方のHPは減り続ける。
毒霧を発生させている魔道士を撃破すると消滅する。

・魔道砲台について
魔道砲台のある砦を制圧すると、特定の範囲に魔法が降るようになる。

>ファイアーエムブレム無双攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ