リディー&スールのアトリエDX攻略・トロフィー一覧

2021年5月7日金曜日

リディー&スールのアトリエDX攻略 リディー&スールのアトリエ攻略

スポンサーリンク

>リディー&スールのアトリエDX攻略メニューページ

DX版もトロフィーコンプリートできたので一覧を記載しておきます。
トロフィーは無印版と別扱いだが、内容は同じ。

DX版追加要素:ネルケ関連イベントで追加されたイベントアイテム「特製・植物栄養剤」は、「発想は調合の母」「マスターアルケミスト」に関係あり。

ただし、無印でDLCだった調合アイテムやバトルミックス、イルメリア/ルーシャのコンビネーションアーツなどは、トロフィーとは無関係。
また、無印でアップデートで追加されたパルミラテルミナのLv上限(100→200)、味方のLv上限(50→100)などもトロフィーとは無関係。

リディー&スールのアトリエDXトロフィー一覧

不思議な絵画の錬金術師

すべてのトロフィーを集めた

『不思議な絵』

『不思議な絵』の調査に旅立った

二人で一人

姉妹の絆を再確認した

国一番のアトリエ

Sランクに昇格した

たとえ忙しくても

ノーマルエンディングを見た

目指すは世界一!

グッドエンディングを見た

今日も大繁盛

お店エンディングを見た

うさちゃん大行進!

不思議な画家エンディングを見た

一つの時代

トゥルーエンディングを見た

双子の日常

アトリエで調合に失敗した

守られていた君は

成長した『彼女』に助けられた

奇跡

夢にまで願った再会を果たした

レッツバカンス

バカンスを楽しんだ

お、覚えててください!

ルーシャを柵にはめた

表裏の王

戴冠式を見届けた

お肉大好き!

嬉しそうなフィリスを目撃した

同じ美味しさ

土芋のシチューをごちそうになった

天にも昇る心地よさ

プラフタのことをマッサージした

嗚呼、情熱のシスター慕情

ハゲルとパメラのとんでもないところを目撃した

がおー...です?

コルネリアが大きくなってしまった

ねー、聞いてるのー?

酒豪な人たちを目撃した

きゅう...

お酒に弱い人たちを目撃した

彼と彼女の抱いた夢

旧友との和解を見届けた

不思議な不思議な物語

最高の人形劇を見せてもらった

任せた×任せて

はじめてキャラチェンジを行った

たーる!!!

たるをものすごくたくさん調べた

カスタムウェポン

はじめて武器カスタマイズを行った

鍛冶の神といっしょ

すべての武器・防具を作成した

コルさんご満悦

コルネリアの店でたくさんお金を使った

どうしてこんなことをぉ!!

虫系の材料を全て集めた

似てもよし、焼いてもよし

魚系の材料を全て集めた
トロフィー「似てもよし、焼いてもよし」の獲得方法

私たちの戦い方

はじめてバトルミックスを行った

調合を制する者は戦いを制す

すべてのバトルミックスを行った
バトルミックス一覧

なになに、何事!?

絵の世界での戦闘中に不思議な出来事が起きた

世界を塗り換えて

戦闘中に周囲の環境を描き換えた

合体奥義・真・滅殺秘剣神竜...

全てのコンビネーションアーツを見た
コンビネーションアーツ一覧

アルティメットミックス

エクストラミックスでとてつもない道具を作り出した
トロフィー「アルティメットミックス」の獲得方法

国一番の何でも屋

クエストをたくさん達成した

果てなき野望

すべての野望を達成した

発想は調合の母

すべてのレシピを思いついた
レシピ発想一覧

マスターアルケミスト

すべてのアイテムを調合した
無印版でDLCだった調合アイテムは含まない。

豪腕シスターズ

戦闘レベルが最大に達した
DX版ではLv上限99だが、Lv50で獲得できる。
おそらく無印版ではアップデート前のLv上限が50だったため。

師匠のお墨付き

錬金術レベルが最大に達した

ボクの火竜

火竜と遊んだ

伝承よ、過去へ

いにしえの雷神を倒した

私が敗れるとは...

天真爛漫な公認錬金術師に勝利した

黒の絵の具

レンプライアの核を倒した

ありゃ、負けちゃった...

明るく元気な創世神を倒した

次こそ地獄を見せてやる!

赤く昏い世界に住まう少女を倒した

根源と終焉

全力を発揮した二人の女神に打ち勝った
Lv100になったパルミラとテルミナを撃破する。

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ