2012年12月2日日曜日

とびだせ どうぶつの森ゆきだるママがゆきのけっしょうとアイス家具交換!

雪玉をころがしてつくるゆきだるまのゆきだるママ。
条件は不明(ゆきだるママの出来による?)だが、ゆきだるママを作るとゆきのけっしょう5個とアイス系の家具を交換してくれるようになった。
このときは交換の話はでてこなかった。
こっちのゆきだるママは交換してくれた。
ゆきのけっしょうは、雪がつもっていれば村中にキラキラまっていることがあるのですぐ集まりますが、どこにでるのかランダムっぽいので村中歩き回るのはめんどくさいです。。
なので、ゆきだるママをつくって交換してくれるようなら、
浜辺や川などで釣りでもしながらゆきのけっしょうがちかくにわいたら捕まえて、5個たまったら交換しにいくなどしたほうが効率がいいかもしれません。
追記:ゆきのけっしょうはロッカーなどに置くことも、地面におくこともできないので、交換したいときにあつめたほうがよいです。
追記:完璧なバランスでゆきだるママをつくるとゆきのけっしょう3つで交換してくれるようになる。
さらに追記:がんばれば一日でアイスシリーズの家具が一式以上そろいます。HHAで高得点狙いたいひとは、この家具を稼ぐのが手っ取り早いでしょう。

関連:とびだせ どうぶつの森怪奇!?ゆきだるまが消える怪現象
とびだせ どうぶつの森 ゆきだるまのバランスについて
とびだせ どうぶつの森ゆきだるまを作ろう!
とびだせ どうぶつの森ゆきだるマンを作ってビンゴをしよう!!



スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ