とびだせ どうぶつの森美術品の本物・偽物の違いを確かめる

2012年11月21日水曜日

スポンサーリンク

とびだせ どうぶつの森美術品の本物・偽物の見分け方

上記記事の通り、買った後に本物と偽物の違いに気づいた間抜けな私の村に再びやつが現れた。
今日こそ、前回のリベンジだー!!
つぎこそ本物をぉお!!
というわけで、今回の4点はこちら。
まず、うつくしいちょうこく。髪がおかしいですね。贋作!!

またおまえかー!!スズキかよっ!!もういいよ!!

ちからづよいめいが。・・・おかしいところがない・・・?本物?

おちついためいが。あたま被り忘れてますよ。というわけで贋作。
 というわけでちからづよいめいがを今回は購入しました。
結果は・・・明日のお楽しみ!!

こちらのいなりギャラリーの項目に美術品一覧と本物の画像(wiki)へのリンクをつけときましたので参考にしてください。

結果はこちら↓

とびだせ どうぶつの森博物館の2階建設の条件について

とびだせ どうぶつの森美術品の本物・偽物の見分け方再び

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ