新世界樹の迷宮2攻略・序盤で出来るグリモア稼ぎその2!グリモアフィーバー編!

2014年11月12日水曜日

新世界樹の迷宮2ファフニールの騎士攻略 新世界樹の迷宮2攻略

スポンサーリンク

体験版でもできる!序盤の効率的なグリモア稼ぎについて!
に続き、体験版でも出来るグリモア稼ぎ第二弾。

グリモアフィーバーで稼ぐ!
グリモアフィーバーが3ターン連続で発生すると、全員のグリモアチャンスがプレミアムになります。グリモアチャンスプレミアムは高スキル+付加効果付きのグリモアが生成されやすくなります。
グリモアフィーバーの条件は現状不明ですが、強敵相手に発生しやすいっぽいです。
3ターン連続でグリモアフィーバーが続くことは現状運任せ。
1度グリモアフィーバーが途切れると、その戦闘中で再度グリモアフィーバーは発生しない?っぽいです。

これらを踏まえ、前回紹介した方法を少し変更して稼いでみましょう。
LV8~10程度なら難易度ピクニックの古跡ノ樹海3Fの残酷なる蹂躙者相手にひたすらDEFENSEでグリモアフィーバー待ち。
20ターン回してグリモアフィーバー発生しなかった場合、もしくはグリモアフィーバー発生しても1・2ターン目で途切れてしまった場合は逃げ。
グリモアチャンスプレミアムが発生した場合、もしくはグリモアフィーバーが3ターン継続し全員にグリモアチャンスプレミアムが発生し、目的のスキルが確認できたら残酷なる蹂躙者を倒す。
これにより、高レベルスキルのグリモアに焦点を当てて稼ぎやすくなり、グリモア所持数の限られる体験版では便利。
グリモアトレードやグリモアリサイクルを見越して高レベルのグリモアを集めたい場合は役立つ。

この稼ぎの難点は、前回紹介した方法と違い、放置出来ない点。
また、通常のグリモアチャンスで出る可能性のある高スキルグリモアを見捨てる形になるところも難点かも。

序盤で出来るグリモア稼ぎその3!敵の技はもう要らない編!へ続く。

新世界樹の迷宮2攻略メニューへ戻る

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ